So-net無料ブログ作成
カリフォルニア逃避行 2014夏 ブログトップ

RED ROBIN,Best Western Exeter Inn & Suites [カリフォルニア逃避行 2014夏]

ぬいぐるみの記事にドン引きされるかとヒヤヒヤしていましたが、案外大丈夫だった様で、ほっと致しました。
皆様コメント有難うございました。

ロサンゼルスから走ること約2時間、大気汚染都市第3位のBakersfield(ベーカーズフィールド)に到着しました。
しかし、真夏のクーラーの室外機の前の様な不快な暑さ…ロサンゼルスとは全く異なる息苦しい気候です。
夜でこれだから日中の38℃の屋外なんて倒れそうですね。

21時頃だったので予約なしで気楽に食べれそうなRED ROBINで夕食を頂く事に。
全米に500店あるカジュアルダイニングだそうです。

A.1. PEPPERCORN($10.99)

REDROBIN_PEPPERCORN

続きを読む


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Wild Republicのぬいぐるみ [カリフォルニア逃避行 2014夏]

収集癖もなく、要らないものはすぐに捨てたい私。
でもそんな私がアメリカで見つけて以来、ハマってしまった物があります。それは…ぬいぐるみ!

中でもWild Republicというメーカーのものが可愛らしくて、お手頃価格。しかも手触り良し!
と三拍子揃っており気に入ったものを買い集めています。

今回はサンタモニカにあるPUZZLE ZOOというトイショップと国立公園で購入しました。

wildrepublicぬいぐるみ

続きを読む


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Cafe Crepe-Santa Monica [カリフォルニア逃避行 2014夏]

ロサンゼルス国際空港から運転する事約30分、サンタモニカに到着しました。
数分歩けばよくメディアに登場するビーチ等がありますがそこは置いといて、腹ごしらえをしましょう!

と言いつつも、食事をする程お腹は空いていないので、事前に調べておいたCafe Crepeというカフェに。
13時代なので結構賑わっていましたが、待たずに屋外の席に座れました。

CafeCrepe.jpg

続きを読む


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ユナイテッド機内食 成田→ロサンゼルス編(2014年8月) [カリフォルニア逃避行 2014夏]

半年前の出来事になってしまいますが、2014年の夏に訪問した、6泊8日のカリフォルニア旅行の記事をお送りします。
復路のみ深夜便なので実質7日間楽しめました。

本当はもっと長く行きたいのですが、只でさえ高いお盆の航空券なので、1日前倒しにすると価格が大分違います。
ですので、此処は我慢です(笑)

いつもの様に伊丹から乗り継いで成田からユナイテッド航空でロサンゼルスに向かいます。

ユナイテッド機内食.jpg


続きを読む


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
カリフォルニア逃避行 2014夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。