So-net無料ブログ作成
検索選択

BEST WESTERN Cascadia Inn & Lombardi's [カナダ&ワシントン州逃避行]

無事にアメリカ入国を終え、ワシントン州のEverett(エバレット)という町に到着しました。
初日はBEST WESTERN Cascadia Innで1泊します。

BEST WESTERNは馴染みがありますが、あれ…?

bestwestern.jpg

ロゴか変わっている!前の方がザ・アメリカ!という感じで好きだったのですが…
ロゴって変わって良くなる試しが本当ない気がします。(前のロゴはこちら
BWを見るとオリックスブルーウェーブを思い出す野球女子は私だけでしょうか…!?

室内.jpg

部屋はダブルベッドで珍しくキッチンが付いていて広々。バカデカイ冷蔵庫も御座います。
写っているJAPANの鞄ですが、トップアスリートの知人に貰った日本代表モデルのものです。
頑丈なので旅行に持参するのですが、五輪マークがついているので何度か「あなたオリンピアンなの?」と聞かれた事があります。
今回はオリンピック開催中だったのでまた聞かれたらどうしよう…と思いましたが大丈夫でした。

モーニング.jpg

朝食はこちらで。綺麗で明るいのが良いですね。
此処で野球チームと一緒になり、代表の様な女性がとても明るい人で入って来た人皆に挨拶して、
部屋中の人と喋って笑い声が聞こえて、朝から皆が楽しそうでとってもいい気分になりました。

初対面の人とあれだけ喋れるのってアメリカだけですよね。本当羨ましい!

夕食もついでに。町中にあるLombardi'sというイタリアンレストランを予約していました。

ラビオリ.jpg

チーズラビオリとトマトクリームソースの美味しいラビオリでした。
ラビオリがデカ過ぎましたが、大味じゃないので良かったです。イタリアンはアメリカでハズすと最悪なので。

サーモン.jpg

旦那様は紅鮭。ワシントンに来たのならやはりサーモンですね。
立派なサーモンフィレで勿論美味しかったそうです。ワシントンは魚介が名物ですもんね~ってわてパスタでんがな。

ティラミス.jpg

デザートにティラミスを頂いて、御馳走様でした。


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 10

くまら

さら~っとオリンピック代表と知り合いとは??
おいら、サーモン…もとい鮭と聞くとどんな料理でも
白飯が欲しいっす
by くまら (2016-09-23 21:29) 

luces

ラビオリもサーモンも豪快ですね
by luces (2016-09-23 22:40) 

YAP

ベストウェスタンのロゴは、私も前の方が好きです。
ホリデイインもロゴ変えたし、次はヒルトンの番でしょうか!?
by YAP (2016-09-24 16:19) 

vivian

きゃー!!!フェイリンちゃん凄い!
日本代表モデルの鞄を貰えるって そうとうな知人よ♪
私なんか 向かい4軒先にオリンピック日本代表アスリートがいるだけで
小自慢ですが ご近所なので挨拶します程度です(>_<)

BWのロゴは私もオリックスって思いますし
色もオリックスそのものですね(>_<)


by vivian (2016-09-26 11:41) 

One-for-you

こんばんは、How are u?
凄くアメリカ感ですよね~
バンクーバー、シアトル方面との業務は本年で一息つけます。
来年は、相変わらずのUS EST方面な感じです。
明日から師走、ご自愛下さい
私は来週渡米して忘年会してします、飲み過ぎないよう、自己制御しないと...ですね
 
では、また(笑)
by One-for-you (2016-11-30 23:53) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 14:22) 

ぴーすけ君

エバレット、すんごく懐かしい。
普通に遊びに行ってたわ、都会です(私は田舎町のSnohomishに住んでたことあります。)
by ぴーすけ君 (2016-12-31 22:36) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 20:21) 

フェイリン

皆様nice!&コメント有り難う御座います!

>くまらさん
鮭にはご飯は日本人では欲しくなってしまいますよね。
でも不思議とパンも合いますよ~

>luces さん
ラビオリの豪快なサイズ、アメリカならではでしょうか。

>YAPさん
アメリカの企業でロゴを変えて結局戻すパターンもありますよね。
前の方がいいですよね。

>vivian さん
御近所さんにいてはるのも凄いですね!
野球女子からしたら完全なるオリックスですよねw

by フェイリン (2017-04-12 10:42) 

フェイリン

>One-for-you さん
遅くなってしまいましたが自己制御成功されましたか?w
今年もお忙しく渡米されるんですね。またネタをお待ちしております。

>ぴーすけ君 さん
ええ!ワシントンに住んでらしたんですね。羨ましい~。
ネタがあればまた教えて下さいね。
ブログの新設も教えて頂き有難うございます。
by フェイリン (2017-04-12 10:45) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。