So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております! [news]

前回の記事から数カ月、久々にブログを更新させて頂きます。
あれから色々ありまして、今は取り敢えず合う薬に出会えて症状が落ち着いて来ました。
長い付き合いになる病気だそうですので、ブログものんびりマイペースで再開しようかと思っています。

薬の副作用で眠気とふらつきがあるので、自転車、自動車の運転が出来ません。
というか、元々ペーパーゴールドドライバーの称号も得ているので問題ありません。
自転車も元々ふらついてた様な気がします(笑)体の具合が悪い時に親戚のお姉さんがヨガの講師をしているので、教室に通わせて貰っていたのですが、
厳しそうなポーズをとるだけがヨガではないんですね。
私がやっていたのはのんびりリラックスするヨガ。気持ち良くてハマってしまいました。

後は重大なニュースがありまして…
夫の転勤で福岡に現在住んでおります。
兵庫県にしか住んだ事のない私は不安いっぱい。
働ければまだ馴染んだり、こちらの事がわかりそうですが、就労は禁止なのでしぶしぶ家に居ます。

福岡県に知り合いも居ませんし、でも折角福岡に来たのだから満喫しないと!
と前向きに考えれる様になったので何処か美味しいお店や観光スポットがあれば教えて下さいね。

取り敢えずコストコに行ってみましたが、関西にはない明太子ピザがあって驚きました!

急にラーメンブログになるかもしれませんが(笑)、
自分の体調が良い時にのんびり更新しようかと思いますので、今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。
大変遅くなりましたが、前記事のコメント返信を致しました。
温かいお言葉に励まされました。本当に有難うございます。

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 12

orange

仕事の休憩時間に^^! 懐かしいアイコン発見!!と思いました。
転居されたのですね。心中お察しいたします。
ヨガ。そう..奇妙な格好をするのばかりがヨガではなく..(笑)
陰ヨガなどはリラックスするにはよいポーズがたくさんありますね。
逆に力が湧いてくるポーズなども^^ 英語のサイトでけっこう色々ありますから、探してみては如何でしょう♫
無理せず、お過ごしくださいませ。
by orange (2015-10-03 00:08) 

YAP

まだ快復とはいかないんですね。
じっくりゆっくりマイペースでいきましょう。
福岡へ引越し!
学生時代に4年間を福岡で過ごした身としては、羨ましいかぎりです。
物価は安いし、食べ物おいしいし、人は温かいし、私は大好きな街です。
フェイリンさんもきっとなじんでいけることと思いますよ。
私のブログ記事は、間もなくこの夏福岡に行ったときの話になります。
私の記事なので偏った内容にはなりますが、ちょっとでも参考に...ならないか。
by YAP (2015-10-03 07:14) 

お茶屋

引き続き ご自愛のほどを、どうぞご無理のありませんようにと!

ちなみに・・・ラーメン好きですので、ラーメンブログも楽しみにしております☆
by お茶屋 (2015-10-03 10:31) 

ちばおハム

慣れない土地での療養生活は大変だと思います。
お大事になさってくださいね。

私は福岡に1年間月一で通ったことがあります。
九州の玄関らしい土地でした。(鹿児島が父の実家なのでその差に驚く…)
おいしいラーメンの報告も楽しみにしていますね。
意外にうどんがおいしいんですよ。
by ちばおハム (2015-10-04 06:29) 

vivian

フェイリンちゃん♪本当にお久しぶりですね♪
待ってましたよ♪

いつの間にか福岡に引っ越していたのですね^^;
とにかくブログを更新するまで気持ちの上でも元気になられて
本当に良かったです(^_-)-☆

これからはゆっくりと更新してくれるのを待ってますね♪
そして福岡のグルメも楽しみにしていますね(^_-)-☆
by vivian (2015-10-05 11:40) 

One-for-you

ご自愛下さいませ

30数年前に一度博多に行きました…中洲の屋台は場所の特定不可です…が、天神からタクシーで観光に出て、本来観光貸切料金となるところ、メーターで小刻み課金で走ってくれて昼に博多ラーメン…当時は豚骨と知りませんでした…長浜に連れてって頂き一緒にラーメン食べ、福岡空港への途中に土産店に寄りタクシーに戻ったらドライバーさんから店からドライバーさんが受け取った生ラーメンを 兄さん持ってけ…観光タクシーの相場が万円単位のところ千円単位という良い想い出です

では、また、半年程後に^_^

Hoping you feel better and happy smile ^_^
by One-for-you (2015-10-06 22:16) 

くまら

御無沙汰しております
新天地色々苦労あると思いますが
前向いていきましょう!
by くまら (2015-10-09 09:58) 

youzi

福岡に引っ越しされていたのですね。
美味しいものがいっぱいあると聞きますので、
美味しいレポートを楽しみにしています。
お体お大事になさってくださいね。
by youzi (2015-10-21 20:14) 

Baldhead1010

お体のご容態はいかがですか?

慣れない土地で大変ですね。

息子夫婦と孫達がこの11月から神戸へ引っ越しました。
どんどん四国から遠ざかっています(/_;)
by Baldhead1010 (2015-12-02 13:48) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 18:27) 

vivian

本年も色々とありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
もう福岡には少しは慣れましたか?
今は大好きな関西に帰ってきているのかな?
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
by vivian (2015-12-31 22:11) 

たいちさん

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by たいちさん (2016-01-01 09:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。