So-net無料ブログ作成
検索選択

10周年を迎えました。 [news]

皆様、御無沙汰しております。
今月で当ブログclick my heartは10周年を迎えました。
まさかこんな続くとは思っておらず、訪問して下さっている皆様に感謝致します。

現在体調不良の為、更新は少しお休みさせて頂きます。
もしかしたら来週にはケロっと良くなって何事もなかったかの様に更新するかもしれませんが、
その際は宜しくお願いいたします。生死に関わる病気では御座いませんし、入院もしておらず重病では御座いません。
が、最初に飲んだ薬で滅多に出ない重篤な副作用で大変な目に合ってしまいました。
処方薬でもしつこい位に副作用関係(薬局で貰える紙はあまり詳しく書いていませんもんね)は
薬剤師の方に尋ねるか、ネットで添付文書を検索することをお勧めします!

寒暖差も激しく、環境の変わる季節で御座いますので、皆様も御自愛下さい。

nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 14

orange

あらまぁ...
この頃、ブックマークしたアイコンが登場しないな..と思っておりました。
どうぞお大事になさってくださいね。
そうですか..副作用で。お早目の全快をお祈りいたします^^♡
by orange (2015-04-12 21:36) 

One-for-you

自分は、7年かな?
medicine、ケミカルsubstanceは、作用とネガな副作用かありますからね
Take care and hoping you to be well soon^_^
金曜は六本木でシュラスコで米国ゲストを接待し、次の水曜日は多分
横浜中華街で接待受ける、木曜は日比谷でとある米国の重鎮さんと面会
…最近都内と周辺を動き回ってます、はぁ^_^
by One-for-you (2015-04-12 22:12) 

YAP

お見舞いの nice! です。
大変ですね。
ゆっくり慎重になさってください。
お大事に。
by YAP (2015-04-13 08:15) 

luces

10周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
無理をなさらずゆっくりお休みください。

by luces (2015-04-13 08:30) 

vivian

10周年おめでとうございます♪
私でちょうど8周年ですから約8年ものブログつながりで仲良くさせて頂いているのですね♪なんだかすごい長いお付き合いになっていますね♪

フェイリンちゃん!大丈夫?
とても元気いっぱいだっただけに心配です。
早く良くなることを願っております。

話は変わってダマン リュミエールに行って来ました。
記事にもしましたが、勝手にフェイリンさまの名前を出しております。
事後承諾になってしまい申し訳ございませんm(__)m
by vivian (2015-04-13 11:37) 

くまら

(*'∇')/゚・:*【祝10周年】*:・゚\('∇'*)

お体大丈夫ですか~くれぐれもご自愛を
by くまら (2015-04-13 14:21) 

たいちさん

お大事にしてください。早期の復帰を待っています。
by たいちさん (2015-04-13 14:38) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと、どうぞお大事にでございます!!

by お茶屋 (2015-04-14 09:49) 

youzi

10周年おめでとうございます。
これからも、すてきな記事を楽しみにしています。

お体お大事になさってくださいね。
薬の副作用は怖いですよね。
by youzi (2015-04-16 08:22) 

Silvermac

ブログ再開しました。宜しくお願いします。
処方された痛み止めで酷い副作用を経験しました。

by Silvermac (2015-04-20 11:00) 

ダー

お大事にネ♪ <(_ _*)>

by ダー (2015-07-04 11:02) 

Silvermac

ブログURL下記になりました。宜しくお願いします。
http://ryofu2.blog.so-net.ne.jp/
by Silvermac (2015-07-09 19:47) 

フェイリン

大変ご無沙汰しております。
温かいコメントとnice!ありがとうございます。

>orangeさん
全快まではまだまだですが、ぼちぼち良くなってきたのでOKとします!
これからも宜しくお願いいたします。

>One-for-youさん
副作用がまだ軽いもので落ち着いてきたので、また旅に出たいな~
なんて呑気な事を考えれる様になりました。
これからも宜しくお願い致します。

>YAPさん
お見舞い有難うございます。
こうしてPCが触れるようにもなりましたし、良くなって参りました。
これからも宜しくお願いいたします。
by フェイリン (2015-10-02 12:10) 

フェイリン

>vivianさん
お久しぶりです~!
ずっとグルメ記事を読みたい読みたいと思いつつ、PCを開く気力もなく、
今に至ってしまいました。
ダマンの件、いや、何の記事でも勝手に名前ご使用ください(笑)
具合が悪い時に拝見いたしましたが、あんなお得なメニューが限定であったのですね。
いや~私も行きたかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

>くまらさん
お見舞いのお言葉有難うございます。
また鳥の写真で癒されたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

>お茶屋さん
お店もお忙しい中、お見舞いのお言葉有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

>youziさん
お見舞いのお言葉有難うございます。
youziさん行きつけの美味しそうなケーキ屋さんに行ける位元気にならないといけませんね!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

>Silvermacさん
コメント有難うございます。
副作用は重篤なものは本当にシャレにならないと痛感致しました…
ブログ変更承知いたしました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

>ダーさん
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by フェイリン (2015-10-02 12:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。