So-net無料ブログ作成

RED ROBIN,Best Western Exeter Inn & Suites [カリフォルニア逃避行 2014夏]

ぬいぐるみの記事にドン引きされるかとヒヤヒヤしていましたが、案外大丈夫だった様で、ほっと致しました。
皆様コメント有難うございました。

ロサンゼルスから走ること約2時間、大気汚染都市第3位のBakersfield(ベーカーズフィールド)に到着しました。
しかし、真夏のクーラーの室外機の前の様な不快な暑さ…ロサンゼルスとは全く異なる息苦しい気候です。
夜でこれだから日中の38℃の屋外なんて倒れそうですね。

21時頃だったので予約なしで気楽に食べれそうなRED ROBINで夕食を頂く事に。
全米に500店あるカジュアルダイニングだそうです。

A.1. PEPPERCORN($10.99)

REDROBIN_PEPPERCORN

パティ、ベーコン、チーズ、クリスピーオニオン、オニオンバンズのハンバーガーです。
う~ん、とっても大味。バンズが特に美味しくない。フレンチフライもアメリカでこれ通用するんや…?というレベルです。
カジュアルダイニングでもアメリカの国民食ハンバーガーをメインに扱っている店だけにもっと頑張って欲しい物です。

さっさと店を出て、隣のTARGETでtalentiのジェラート(詳しくはこちら)を買い、食べながら次の町へと向かいました。

約1時間後、 Exeterという町にあるBest Western Exeter Inn&Suitesに到着しました。

BestWestern_room.jpg

お馴染みBest Westernなので何の問題もありません。バスタブも完備です。
Best Western Rewardsの会員(無料で誰でもなれます)特典は謎のボディクリームと水、ポテトチップスでした。
明日からのハイキングの準備をして就寝。

BestWestern_breakfast.jpg

ワッフルマシーンもあり問題ないラインナップの朝食です。

BestWestern_exeter

小さな町なのでとても静かでした。
ロサンゼルスからセコイア&キングスキャニオン国立公園に出来るだけ近づきたかったので、この場所は正解でした。
では国立公園に向かいましょう!




nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 11

くまら

無料で会員になれるって魅力的ですが
まず行く事無いだろうなぁ・・・
バーガーでバンズがまずいのは・・・
by くまら (2015-03-10 23:15) 

One-for-you

Palmツリーとブルースカイ、これぞCAの原型也^_^
最近、マイドライバー氏が、TOYOTAセコイアを所有してます@シリコンバレー…最近あまりその呼称聞きませんね^_^
MAPをよ〜く見ましたがLAxから2時間くらい?
途中、101 or5と交差する181を太平洋側に行くと
味のあるバレーがあるんです、ロス市警の方が多く住んでおり
治安良いという俗表で、excuse this, it seemes to be called as Kiss and Drive in CA and/or the U.S.
絶対ドン引きしませんから、その付近のGeoネタそこそこfollow or catch up しますんで、ヨロシクね…

by One-for-you (2015-03-10 23:47) 

orange

そうなんですね。けっこう気温が高い地域でクーラーガンガン。
同僚のアメリカン達は、冬でもクーラーつける!??まったくもぉ--
こんな事情もあるのですね。
オニオンバンズ。美味しそうですね!
by orange (2015-03-11 01:16) 

YAP

ベーカーズフィールドというと、ベーカーグレード(ベーカー坂)のあるところですかね?
だとしたら、行ったことがあります。
暑い中、延々と上り坂が続く、自動車開発のために用意されたような道があるんですよ。
by YAP (2015-03-11 08:31) 

vivian

見た目のバンズもフレンチフライも凄く美味しそうなのにね~^^;
アメリカでファーストフードのマズイのは致命的ですね…(>_<)
特にフレンチフライは美味しいものだと思っているんですが…

ベストウエスタンって部屋がきれいでいいですね♪
by vivian (2015-03-11 12:18) 

フェイリン

皆様nice!&コメント有り難う御座います!

>くまらさん
Best Westernは日本でも何軒かありますので、
もしご利用の際はご登録をどうぞ!

>One-for-youさん
セコイアは今でもアメリカでよく見かけますね!
LAXからベーカーズフィールドは2時間位です。
夏暑い、冬寒い、空気悪い、ので観光客の人はあまり行かない所でしょうね。
前に泊まりましたが…(笑)

>orangeさん
アメリカのクーラーガンガンは本当にキツイです。
国立公園や環境の事を考えてくれている所は良いのですが、
設定温度は20℃位だと思います。夏でもフリース活躍しますよ!

>YAPさん
残念ながらベーカー坂の様な名物的なものはなさそうでした。
大きい街なのでホテルが多く、大型店もあるので休憩地点に良いと思います。

>vivianさん
バンズ美味しそうですよね?でもだまされました…。
フレンチフライ位標準的なレベルで揚げてほしかったです。
お陰であまり食べず、カロリーを大幅にカット出来ました(笑)
by フェイリン (2015-03-12 20:14) 

youzi

バンズが美味しくないって、悲しいですね。
そう言えば、バナナも美味しくなかった事を思い出しました。
ただ、私の好みのバナナではなかったのかもしれませんが、
美味しくないって事はないでしょって考えは
通らない事があるのですね。
by youzi (2015-03-12 22:05) 

フェイリン

>youziさん
バンズ位美味しい処から仕入れて欲しい物です。
チェーン店なのでこれはこれで気に入っている方も居るんでしょうねぇ。
by フェイリン (2015-03-13 22:55) 

One-for-you

Visit againも、何かの縁ですよ、きっと
Let's think positive と、say to mayselfがより多くなったこの頃w
by One-for-you (2015-03-14 02:34) 

フェイリン

>One-for-you さん
ですかね。
休憩に良い街なのでまた機会はありそうです。
by フェイリン (2015-03-17 11:43) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-14 00:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。