So-net無料ブログ作成
検索選択

ユナイテッド機内食 成田→ロサンゼルス編(2014年8月) [カリフォルニア逃避行 2014夏]

半年前の出来事になってしまいますが、2014年の夏に訪問した、6泊8日のカリフォルニア旅行の記事をお送りします。
復路のみ深夜便なので実質7日間楽しめました。

本当はもっと長く行きたいのですが、只でさえ高いお盆の航空券なので、1日前倒しにすると価格が大分違います。
ですので、此処は我慢です(笑)

いつもの様に伊丹から乗り継いで成田からユナイテッド航空でロサンゼルスに向かいます。

ユナイテッド機内食.jpg


なんだか前にも食べた様な食べてない様なビーフメニューでした。5パターン位しかないのかな?
ユナイテッドの機内食に関して、もう書く感想がありません(笑)

UA朝食.jpg

到着前のオムレツ。このソーセージの味が人工的すぎて気持ち悪く、とても食べれませんでした。
お腹は空いてないので問題ありません。

機内は今回も787だったのでとても快適。
従来機に比べて湿度が高く、ひどいドライアイで目が開けれない位痛くなる私は本当に有難いです。
到着前にコンタクトレンズをぐいっと入れて、さぁ、ロサンゼルスに到着です!

先ずはレンタカー。
ハーツGoldプラス・リワーズの会員(無料で誰でもなれますよ)ならカウンターに寄らなくても、
電光掲示板に名前と駐車場番号が記載されているのでそのまま借り出せる、
とYAPさんのブログで拝見したので電光掲示板を探します。あ、ありました~!これ便利ですね。

Nissan Maxima

NissanMaxima.jpg

撮影場所は公園内なのでハーツの駐車場ではありません。
旦那様の希望でこちらの車に。この車にはカーナビが付けられないので迷いそうな場所はGoogleMapを
印刷して持参しました。
ハイキング用のGARMINのGPSを持っているので、これで大丈夫でした。

では早速ロサンゼルスの街へ繰り出しましょう!

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 5

One-for-you

羽田は路線枠でスカイマーク枠狙いでざわめきましが
DLは応札しなっかったみたいですね
やはり、UA AA DLの米系は、NRTハブ、か、INT経由等、
一旦アジアhubに行った方が使い勝手が良いのか?
個人的に、実行動含め、羽田着22時代、折り返し0:30頃 to 米国
愛用して定着しつつありますが、いつなくなるのか
so concern です


今月、SEA to HNDが復活してましたので羽田発、
羽田戻りしました。

貴女geoだと、伊丹発伊丹着ってな感じ?

ハーツgoldは、気分良く乗り出せますね
LAXは何回か乗り出してますが、あのバスに乗って名前
言っても言わなくても、あまり変わりませんが、自身の名前は
サインボードに必ずありますから、ね

カムリ、かと思いましたが、エンブレがNISSANに見えます

$100税抜で、tom-t◎m 買った方が、ハーツに
ネバ◎ロスト代を1日$10程度にてすぐもと取れまっせ!
半年、国外脱出しないと、自分は枯渇すると思います

もしも、未だUA に、赤いキツネラーメンnoodleがありましたら
写真で見せて下さい

そして、実は、自身、未だ787未体験ですが、機内気圧は高度1万メートル
だと、850hpa迄下がるのですが、787搭乗経験者に聞くと
900hpa以上にて、身体的にかなり楽と聞いてます
し、その気圧なら機内独特の身体膨張も和らぐと思うので…
リクエスト、787の体感を是非、ご披露下さい

そうですか、UA のNRT/LAXは、787ですか…
D◎のAPGの営業の方と話しても、現機体を大事にってな
感じでぼやかされてます、と、ボヤキます^_^

UAに戻りたいけど、あっちに囲いこまれ過ぎてしまい戻れない
でも、いずれのAir line どっこいドッコイっすかね?
NH関係の同級生に、GOLD以上下さい、ってトレード成立すれば
UA アライアンス系にもどるかも…


Any way, pls be keeping to article up to so net about ロッキー
コロラド、ユタ、アリゾナ、CA界隈…

From just a one reader in your ブログ^_^
by One-for-you (2015-02-28 01:04) 

YAP

実は、ハーツゴールドで何度も利用しているのですが、その恩恵のおかげですっとチェックアウトできたことがありません。
クルマにトラブルがあって交換してもらったり、なぜだかパネルに名前が出てなかったり。
相性が悪いのかな?
by YAP (2015-02-28 07:17) 

youzi

ユナイテッド、北京に行くのに数回乗りました。
アメリカに行く時は、そう言えば乗った事がありません。
機内食はほとんど食べれないので、何か食べ物を持ってないと、
腹ペコ状態になります。
メインのメニューはいらないので、パンとかをいっぱい欲しいと
思ってしまいます。
by youzi (2015-03-02 06:47) 

vivian

成田いいですね~♪
私は成田に行ったことがないんで一度は成田経由でと思っています^^;
次のロス記事がめちゃ楽しみです♪
by vivian (2015-03-02 13:10) 

フェイリン

皆様nice!&コメント有り難う御座います!

>One-for-you さん
そうですね、我が家は専らITMですね。
SFOに行く際は、KIX-SFOよりITM-NRT-SFOの方が安いのでよく利用します。
tomtom安いんですね!でも米国の地図を買わないといけませんよね。
こんなに米国に行くと思わなかったので、初期に安いGARMINナビを買っておけば、と今更後悔です。

>YAPさん
チェックアウトは毎度スムーズです。
予約のものから少し変更すると変更が反映されなかったりするんでしょうねぇ。

>youziさん
へ~北京行きのUAがあるんですね!でも機内食は同じですよね…
おにぎり、サンドイッチ、ホットドッグ、パンとかの方が良いですよね。

>vivianさん
関西からアメリカに行くなら関空のユナイテッドサンフランシスコ行きしか今はありませんし、(今月JALのLAが復活しますが)繁忙期は成田経由にした方が安くなるので私はこちらを利用していますよ。
伊丹→成田→アメリカ
で行った場合、成田の出国審査が国内線乗り継ぎ専用の人のゲートになるので、空いていてとても快適なんですよ!

by フェイリン (2015-03-02 17:36) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。