So-net無料ブログ作成
検索選択

Hotel Monaco Denver-Kimpton Hotel [コロラド&ユタ ハイキング逃避行]

いよいよ旅も最後の夜を迎えてしまいました。ああ…悲しい。
米国内で最大のブティックホテルチェーンKimpton HotelのHotel Monaco Denverで最後のステイを楽しみましょう!

ロビー

ロビー.jpg

このホテルチェーンの特徴がセレブや流行に敏感な人をターゲットにしたレストランが併設されているという所。
セレブでも流行に敏感でもありませんが、アメリカで流行ったものが数年後によく日本で流行するので、
先取りして本場で美味しい物を頂こうと、こちらのホテルに決定しました。何より日本の様に並ばなくて良いですしね。

ロビー2.jpg

デンバーは駐車代が高いので徒歩移動が可能な所に泊まるのが良さそうです。
って細かい駐車代の心配をする辺りがド庶民ですね!

さ、ド普段着でお部屋に入りましょうか…。

hotelmonaco.jpg

来る前からわかっていましたが、なかなか個性的なインテリアです。
何故か枕には荒くれ馬がプリントされています。

室内.jpg

最後のホテルは大きなスーツケースを2つ開けっ放しにしつつ、部屋をウロウロできる事がマストですが、
この点はクリアーで一安心。万年エコノミーは最終日の荷物詰め地獄が待ってますからね。

バスローブ.jpg

アメニティにわざわざ書かれていたアニマルプリントのバスローブ。なかなかパンチが効いていますが、
関西人の我々からしたら見慣れた様なものです(笑)アメリカのは大きくて重く、日本人には合いません~。

C.O.-BIGELOW.jpg

C.O. BIGELOWのアメニティ。知らんな~。セレブじゃないな~。
調剤薬局が発祥な様なので、Kiehl'sと同じですね。特に良い印象もなく、残りは置いて帰りました。

バスルーム.jpg

バスタブはありませんが、私は気にしないのでどちらでもOKです。

ではお待ちかねの夕食を頂きに、併設されているレストランに向かいましょう!


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 8

くまら

バスローブは勿論お土産に??
典型的な日本人なので、トイレでシャワーを浴びる??
びしょびしょになったりしても気にしないんですか??
by くまら (2015-02-09 23:25) 

YAP

アメリカで駐車料金なんて、気にしたことがありません。
お金がいるような街には基本的に行かないもんなあ。
あ、セドナはそういえば必要でした。
by YAP (2015-02-10 08:37) 

フェイリン

皆様nice!&コメント有り難う御座います!

>くまらさん
この奥にシャワーブースがあるので問題なくシャワーが浴びれますよ。
バスローブや浴衣ははだけるのが嫌でどうも着れません。

>YAPさん
田舎だと気にならないのですが、都会だと高いので気になってしまいます。
初日に食事の際に停めたデンバーの駐車場は1時間半駐車して$10でした…。
by フェイリン (2015-02-11 10:40) 

vivian

大阪のおばちゃんが飛びつくバスローブですね♪
フェイリンさまはバスタブなしでもOKな女の子なのですね♪
私はバスタブにゆっくりつかりたい派なので旅行にバブ持参で行っています^^;
次回の食事が楽しみです(^_-)-☆
by vivian (2015-02-11 15:13) 

youzi

そうそう、帰る日の前日は荷物の整理が大変ですよ。
友人と一緒に旅行だと、私が友人の荷物も整理する事に
なるんですよね。

by youzi (2015-02-12 06:46) 

フェイリン

>vivianさん
私はバスタブなしでOKですよ!お風呂が面倒なので部屋についてさえあればシャワーでもバスタブでも構いません!

>youziさん
寒暖差の大きい所によく行くので手持ちの服だけでもそこそこかさばってしまいます。
ANAが再び荷物を2個までOKにしてくれたのでこれからは暫く余裕が生まれます。
by フェイリン (2015-02-13 13:28) 

orange

Ohoo..Ralph Laurenの服が似合いそうなホテルですね^^
by orange (2015-02-18 00:00) 

フェイリン

>orangeさん
クセのある内装ですが、安いハリボテホテルではないので、落ち着きましたよ!
by フェイリン (2015-02-24 13:44) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。