So-net無料ブログ作成

Panera Bread-Lakewood [コロラド&ユタ ハイキング逃避行]

ユタ州のRed Cliff Lodgeから運転する事315マイル(約5時間)。
コロラド州LakewoodにあるショッピングセンターCOLORADO MILLSに到着しました。
買い物の前に先ずは昼食。14時を過ぎていたので気軽に立ち寄れるPanera Breadで頂く事に。

パネラブレッド.jpg

You Pick Twoというパスタ、サラダ、サンドイッチ、スープの中から好きなものを2つ選ぶメニューです。
チキンアルフレッドのパスタと大好きなオニオンスープを。バゲットはオマケで必ずつきます。
Panera Breadはパンよりスープが好きな私。このオニオンスープはやっぱり外せません。

パンパン.jpg

旦那様チョイス。バゲットがつくのを失念していたのか、サンドイッチとのパン×パンコンビに…。
スープはクラムチャウダーを。

panerabread.jpg

2人で$18位だったので、気軽に立ち寄れるPanera Breadはお勧めです。
旅行者にとって中途半端な時間でもランチを頂けるのは有難いですね。

vailpass.jpg

I-70を通ってデンバーに向う途中にあるロッキー山脈のVail Pass。標高10,603FTなので約3,200m!
辺りは美しい雪景色ですが、通行に何の支障もなく綺麗に除雪されているのが流石ですね。

色々買い物(買ったものは割愛)をしてこの旅最終宿泊地に向かいます!


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 9

vivian

一番海苔~♡
美味しそうなオニオンスープとパスタのサラダですね♪
旦那様のクラムチャウダーも美味しそう~♪
サンドイッチとバケットはお愛嬌ですね^^;

フェイリンさまがおっしゃる通りに
中途半端な時間でもランチを頂けるのと手頃な値段のお店は貴重ですね(^_-)-☆

by vivian (2015-02-04 11:15) 

今造ROWINGTEAM

オニオンスープがすんごい美味しそう♥
ていうか、フェイリンさんが食べているものは
どれも美味しそうに見える。(^q^)


ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-02-04 13:19) 

くまら

オニオンスープって好きなんですが
あまりお会いした事ないです。
クラムチャウダーは、たまに会うんですけどね
by くまら (2015-02-04 13:36) 

orange

疲れた胃ににも優しいメニューですね。
パン+パン^^これはご愛嬌ということで...
標高3200m。富士山山頂まであともう少しの標高ですね。
車の加速もいいでしょうね。
by orange (2015-02-04 16:48) 

One-for-you

Buy one, get one free は、そんなに迷わないのですが
Pick two は、迷います…anything のバッフェの方がall Americans?
が、考えずに良いです^_^
ワカメとキュウリの酢の物の小鉢をチョイスしたら
味噌汁がワカメと豆腐で被った…みたいな感じでしょうか、
ね、サンドとバケット?!^_^

いろいろ買ったものは、ボチボチ公開して下さいませ^_^
ワタシハ、来週TjMaxに行く時間を確保するつもりです^_^
by One-for-you (2015-02-04 23:27) 

One-for-you

あ、ATL to SEAのフライト予定にて、コロラド上空、か、コロラドの
少し南でロッキー超えると思います^_^
by One-for-you (2015-02-04 23:29) 

YAP

お手軽なランチですが、アメリカは基本的に平均的なレベルの食事を取れるので、安心感があります。
ダンナ様のチョイスは、ビジュアル的にもちょっと地味になっちゃいましたね。
by YAP (2015-02-05 08:07) 

フェイリン

皆様nice!&コメント有り難う御座います!

>vivianさん
こちらのスープはお勧めです!
量がメチャ多いので単品のパンとスープでも良さそうです。気軽な店は有難いですね。

>ねねさん
オニオンスープは濃厚な味で美味しいですよ。
日本でもチェーン展開してくれないかなぁ。

>くまらさん
オニオンスープはあまりレストランではないですよね。
バケットとチーズをたっぷりのせたものを頂きたいです!

>orangeさん
値段以上にボリュームがあるのでサンドイッチの方が胃に優しそうです(笑)
自力で山を登ってスキーをしている人を見かけましたよ。


by フェイリン (2015-02-08 22:16) 

フェイリン

>One-for-youさん
そうなんですよ、2個はなかなか悩みますね。
スープが好きなので敢えてダブルスープもいけそうです。お腹チャポチャポですが。

>YAPさん
地味なサンドイッチではありますが、日本人には適量なのでこれはこれでアリです。
今度は単品で他のパンも買ってみたいと思います。
by フェイリン (2015-02-08 22:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。