So-net無料ブログ作成
検索選択

The Cowboy Grill [コロラド&ユタ ハイキング逃避行]

Red Cliff Lodge内にあるThe Cowboy Grillで夕食を頂きました。
この一軒しかレストランはなく、近くにもありません。予約をしていたので待ちませんでしたが、かなり賑わっています。

redclliflodge.jpg

屋外の席だとこんな絶景の中、食事を楽しむ事が出来ます。
我々は屋内で頂きましたが、窓が大きいので屋内でも景色を楽しむ事が出来ます。

COWBOYGRILL.jpg

木のぬくもりが感じられ、とても良い雰囲気です。

エビ.jpg

エビに衣をつけて揚げた唐揚げです。可もなく、不可もなく。
野菜の鮮度が非常に悪かったです。私は生野菜は食べないので良いのですが、旦那様もこれはパスしてました。

Tボーンステーキ.jpg

旦那様チョイスのTボーンステーキ。いまいちだそうです。

lambchop.jpg

私はラムチョップを。
自然の中の宿泊施設に色々泊まった事があるので、料理のクオリティは考慮しています。
でも食材が手に入らない場所、季節でもないのにこれはかなり残念です。

ジョンウェイン.jpg

レストランの隣にモアブ周辺で撮影された映画、CM等の小道具、写真を展示している無料のミュージアムがありました。
ジョン・ウェインですよね?アラサーの私はいまいちわからず。

horseshoecanyon.jpg

今はキャニオンランズ国立公園に含まれているHorseshoe Canyonの古い看板が。
昔はBLM(土地管理局)の管理下だったのかマークが記されていますね。ここにも行きたい…!

パン.jpg

そして翌朝、期待せず同じレストランで朝食を頂きました。

シナモンロール.jpg

パンばっか…(笑)パン好きなので朝食は普通にいけました。
でも朝食代は別料金なんですよね。宿泊費に含まれていたら文句はないのですが…。

パンケーキ.jpg

パン、シリアル、フルーツ、ベーコン、卵、位のラインナップでした。
パンケーキブームの昨今ですが、私からしたらパンケーキは朝食なのでおやつにはなりません(笑)

もう旅は終盤。チェックアウトをして、デンバーに向かいましょう!

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 8

orange

アメリカの普段使いのお食事ですね。
一般的にそんなものか、ハズレを引いてしまったのか...
Tボーン。美味しいのを頂いてみたいです。
by orange (2015-01-31 00:07) 

YAP

お食事にはあまり期待できなさそうですね。
景色がいいのにもったいない。
by YAP (2015-01-31 07:23) 

luces

雰囲気は西部劇っぽくて良さそうです。
by luces (2015-01-31 21:27) 

youzi

そう言えば、グランドキャニオンに行った時も
食事は美味しくなかったです。
食べるものがなくて、バナナがあり、これだったと
思いましたが、私が嫌いな熟していないものでした。
by youzi (2015-01-31 23:29) 

くまら

なんか西部劇で食べるような食事ですね
味は・・・まーーねぇ~
朝食代が別料金には、ちょっと驚きました
by くまら (2015-02-02 15:49) 

vivian

Tボーン♪見た目は凄く美味しそうなのに残念でしたね…
揚げ物(フレンチフライを含む)の色が異常に濃いですね^^;
雰囲気も悪くないだけに残念ですね(>_<)
by vivian (2015-02-03 14:22) 

フェイリン

皆様nice!&コメント有り難う御座います!

>orangeさん
いえ、明らかにハズレでした。ステーキで美味しくないのは致命的ですねぇ。
私も美味しいTボーンが食べたいです。

>YAPさん
景色も雰囲気も良いのにこの味ではいけませんね。
食料持ち込みなら問題のないロッジです。

>lucesさん
そうなんですよ、私もこの雰囲気が大好きです。
でもステーキ位美味しく焼いてほしいですね。

by フェイリン (2015-02-03 19:12) 

フェイリン

>youziさん
グランドキャニオンも当たり外れが大きいですね。
雰囲気が良いだけに勿体ないです。

>くまらさん
朝食はこの手の所は大抵別料金です。
バフェであれば含めて貰いたいのですが…

>vivianさん
雰囲気と景色にだけお金を払った事にしておきます(笑)
次回もし行くなら食料持参です!
by フェイリン (2015-02-03 20:11) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。