So-net無料ブログ作成
検索選択

Best Western Greenwell Inn [アメリカ・グランドサークル逃避行]

ユタ州・モアブにあるGreenwell Innで宿泊です。
歩き倒した後だったのでベッドが恋しくて恋しくて…w

greenwell01.jpg

「ほ~。グリーンウェルインですか~ん?グリーンウェル!?」

greenwell02.jpg

阪神タイガースのファンの方はピンと来たのでないでしょうか。
マイク・グリーンウェル…思い出したくもありません。。。(御存じない方はwikiのページをご覧下さい!)

貧乏暗黒時代にw我らのタイガースに大物助っ人として来日し、
3億円の年棒を貰っておきながら公式戦に7試合に出場しただけで
「野球を辞めろという神のお告げ」と謎の引退発言をし、さっさと帰国してしまった野球選手です。

当時甲子園に行っても全然勝ちゲームが見れないし、ガラガラだし、この助っ人なら阪神を救ってくれるかも!
と中学生だった私は子供ながらかなりの期待を抱いていたのに…
ああ、思い出すだけで腹が立ちます!!w

ま、彼の事は忘れてっと。

お部屋は普通にいい感じです!ホッ。

greenwell04.jpg

併設されているのは中華料理店…夏バテの今食べれるかぁ~~!
夕食は部屋でバナナを一口食べて寝ちゃいました。朝になったら食欲が回復してるといいなぁ…。

greenwell03.jpg


大きな地図で見る

nice!(81)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 81

コメント 42

seiji

イチバン!
このホテルチェーン、我が家もよく利用させていただいています。あちこちにあるし、犬も泊めてくれるんですよ~
ゆっくり休めましたかね?


by seiji (2008-08-21 13:56) 

イチロー

そう、嫌なことは忘れて食べ真ま・・・ あらバナナ一口
 かなり、お疲れだったんですね。
 この暑さでも食欲だけは衰えない私です。

by イチロー (2008-08-21 14:12) 

こうちゃん

いい部屋ですね。
by こうちゃん (2008-08-21 14:39) 

りこ

フェイリンちゃんご無沙汰~
前記事含めてよっくり又お邪魔しますだ
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
by りこ (2008-08-21 14:52) 

甘党大王

バテバテは(>_<)♡可哀そう。
疲れた体にバナナ一本・・・せめて食事が取れるとイイのですがね~。
それにしてもフェイリンさんの行程は(・。・;過酷です~。
高所恐怖症の私は(;一_一)
いっつも一人で取り残されそうです~。
by 甘党大王 (2008-08-21 15:20) 

しーちゃん

暑さと疲れが重なって、食欲落ちちゃったのね~。
この旅行で激やせしたのでは!?と心配になっちゃいました。
ぐっすり眠って、元気回復してたらいいなぁ。
by しーちゃん (2008-08-21 15:49) 

mitu

こんにちは。
お疲れになったのですね。
いいホテルですね。
中華は世界各国どこでもありますね。

by mitu (2008-08-21 16:15) 

ダー

グリーンウェル・・・知ってますとも!! メジャーから鳴り物入りで入団した

あの・・・・『ハゲ』 (≧∇≦)ブハハハ!

      しかし当時私は・・・・松井君ファンでした♪ ○+< バタッ!!
by ダー (2008-08-21 16:39) 

旅爺さん

自然み溢れる所のホテルは憧れますね。
by 旅爺さん (2008-08-21 16:42) 

mee

旅行で落ち着ける場所って、最終的にやっぱ、ホテルの部屋♪ですもんねぇ~^^
by mee (2008-08-21 17:12) 

cherubic

ずーっと歩いてたら、バナナ一口で寝ちゃいますよ。
中華食べたいですねー食欲回復してる事を祈ります^^
by cherubic (2008-08-21 17:21) 

めぎ

中華だったらめぎは食べに行ったかも・・・
醤油味が恋しかったです・・・
旅行中の夏バテはホントしんどいですよね!
by めぎ (2008-08-21 17:50) 

たろちぅ

ここで寿司屋さんが併設されてても味がミラクルな気がして。。。
旅行中は夕食も朝食風でいい気が最近するの。
by たろちぅ (2008-08-21 18:04) 

yamagatn

グリーンウェル、良くぞ覚えておりました
全く期待はずれの詐欺選手で全く頭にきました!
by yamagatn (2008-08-21 18:27) 

雀の涙

何故中華!?
いらない・・・??(*´ー`)ゞ
by 雀の涙 (2008-08-21 19:14) 

Michy

そ…そんな選手がいたのですか??
神のお告げだ~??
阪神のみならず、日本を舐めてる!!

バナナ一口でバタンキューでしたか?
かなりバテテしまったのですね。
せっかくの中華があったのに…
by Michy (2008-08-21 19:19) 

いわもっち

USで食べる中華って、極めてヘビーなんですよね。。。
そういうところしか、行ってないからかなぁ。。
by いわもっち (2008-08-21 19:55) 

kaoru

こんばんは。
素敵なお部屋ですねぇ〜
バナナ一口だなんてかなり
お疲れで大変ですね・・・
by kaoru (2008-08-21 20:49) 

いとお

おお!Best Westernですか!
ここもなかなかいいですよねぇ~(^^)
おお!Chineseが併設されてたんですね!
Buffetだったのかな??
by いとお (2008-08-21 21:00) 

mau-mauu

いたいた・・・グリーンウェル。
自打球で骨折して帰っちゃったあれでしょ。
まあ、名前はどうあれ、爆睡充電できたんだよね? (^^;)
by mau-mauu (2008-08-21 21:30) 

欲張りウサギ

私は、バース、掛布、岡田以外の記憶はなくしました(^^;

ところで、なんで中華なんでしょうね?
どうせならお寿司とか、うどんとかお蕎麦がいいですよね!!
by 欲張りウサギ (2008-08-21 21:38) 

kojirou

まさに、バタンキュウ(死語)だったみたいですね。
きれいなホテル、いいですね。
我が家の旅行はテントばかり・・・。

by kojirou (2008-08-21 21:40) 

まめ助の母

マイク・グリーンウェル…
名前は覚えていませんでしたが
そんな事があったのは覚えています。

綺麗なところですね
ゆったりのんびり旅がしないな〜
by まめ助の母 (2008-08-21 21:53) 

chunta

そんな選手がいたのねぇ
もちろん 三億は返却だと思うけどね 笑

帰国したときの「夏バテ」発言
こういうトコを歩いて 疲れ切ってたのね
若いから 夏バテで済んだのよ
ワタシなら・・・・生命の危機?? (`ー´) クククッ
by chunta (2008-08-21 21:59) 

Chiro

あ~私もその選手の話し聞いたことがあるような気がするよ。

バナナ一口食べて寝ちゃったとは、、、本当疲れちゃったんですね~。
by Chiro (2008-08-21 22:34) 

myu:*myu

ご無沙汰の盆明けでございま~す^^
うん、お部屋とってもいい感じよ~
by myu:*myu (2008-08-21 23:08) 

pi-ro

よほど疲れてしまったのですね。
いっぱい寝て復活して、朝からいっぱい食べましょう~ ^^
by pi-ro (2008-08-21 23:13) 

夢空

先日の私と同じ~でもバナナ一本は食べたよ(^.^)
by 夢空 (2008-08-21 23:20) 

KAZUYA

グリーンウェルそういえば昔いましたね
日本に遊園地代を稼ぎにきた人(==;

部屋はいい部屋だった様で何よりです☆
ゆっくり充電して翌日はどこに!?
by KAZUYA (2008-08-21 23:21) 

One-for-you

いやぁ・・・流石にNational-Park パスポートをお持ちだと記事の進みが速い! 顔パスでState-parkもEnjoyなさったんですね。
・・・Best-Westernよりも・。・Wi-Fiのサインに目が行っちゃました!
だって、各部屋にLANをCanbleで引っ張るよりWi-Fiの方が手っ取り早いですから・ね^^;
そうですね・・・アジアンFoodはアジアンたる同胞には「つぶし」が効くFoodだと思うんですが・・・はい、正解です!バナナ1本、チョコ1個あれば、OFYも何晩か凌げると思います^;
GC突入されたら、GCのミーハーロケーションを書く・つもり・です・・・はは・・・同期できるや否や???です。。。いつもながら^^;
by One-for-you (2008-08-21 23:46) 

もにょち

覚えてますよ~
忘れもしない選手ですッ!!
by もにょち (2008-08-22 00:10) 

ごんたママ

あらら。夏バテしちゃったんですね><
朝までに治ったんでしょうか・・ 続きを楽しみにしています。
by ごんたママ (2008-08-22 02:09) 

Baldhead1010

ああ、アメリカに行きたい・・・。
by Baldhead1010 (2008-08-22 06:42) 

YAP

グリーンウェル、私も覚えていますよ。
期待してたんですけどねえ。
by YAP (2008-08-22 08:15) 

ぷちぞう

神のお告げ??そんな選手がいたとは。。
ベットでゆっくり休んで、疲れはとれたでしょうか。。
気になるわー!!
続きを楽しみにしていまーす!!

by ぷちぞう (2008-08-22 09:34) 

poko

バナナ一口で寝てしまって
朝はちゃんと食べられたのかしら?
もしかして朝から中華???
by poko (2008-08-22 11:20) 

cheetleg

はぅっΣ(×_×;)ギャ!
せっかくの旅行で食欲不振とは残念(T∀T)
しかし、食欲不振中に中華の光景ってさらに
ゲフゥゥ~(|li'エ')x ・・・・
って感じになりそう・・・(ι´・ω・`;)...ンー
次の日の食欲が戻ってますようにぃ~アーメン【祈】(*′ω`)m †
by cheetleg (2008-08-22 11:31) 

たいちさん

1997年のグリーンウェル、覚えていますよ。この年の前後数年の阪神は、ほどんど最下位という暗黒時代でしたね。
by たいちさん (2008-08-22 15:11) 

pica

その、ちょっと怪しげな中華店では食事を
したのでしょうか。

by pica (2008-08-24 05:09) 

youzi

ここにも中華料理があるなんて・・・。

by youzi (2008-08-24 11:27) 

フェイリン

皆さんご訪問有難うございます!
グリーンウェルは…ほんまに終わってましたw
(選手の方ね。)
by フェイリン (2008-08-25 10:51) 

One-for-you

…再訪であったことを、今、認識しました
2008年は、アリゾナにチョコチョコなとしだぁたような…

自身の記憶はあてになりません、記録が物語りますのすね(汗;
by One-for-you (2013-07-03 22:21) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。